うちの猫さん、


ふわふわさらさらで良いニオイラブラブ




うちの猫のはなし

シャンプーしたてだからです。


右から、平蔵、影元(猫さんキッカーを枕にしてます)、忠相。



反対側からもどうぞ。



うちの猫のはなし

シャンプー、つぐママさんがブログでお勧めしていた「ビューティーエコ」を使ってみました。


プロが良いって言うものは試してみなきゃ( ̄▽+ ̄*)ですよね。


シャンプーもコンディショナーも薄めて使ってみました。


シャンプーは薄めたせいか、豊かな泡立ちって感じではなかったのですが、脂っぽい忠相も一度洗いですっきりしました。

忠相は二度洗いを想定していたのですが、一度で「あれ?いいか。」って思える仕上がり。

泡切れも早くてすすぎも楽ちんでした。


そのあと、薄めたコンディショナーをかけて全身にいきわたらせるようにマッサージ。

そしてしつこくすすいで出来上がり。


そして今、3ニャンともすっごくいいニオイでさらっさらのふわっふわ(≧▽≦)


も~~可愛さ倍増です!!


つぐママ様、よいシャンプーをご紹介くださり、ありがとうございました☆-( ^-゚)v



さて、影元くんのマタタビに悶絶する様をご覧ください。



うちの猫のはなし
くんくんくんくん。。

(手前のデカいのは忠相です)





うちの猫のはなし
ぐい~ん

  (猫さんキッカーにあごを乗っけて前にスライド)




うちの猫のはなし
あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ


(でもなぜか、忠相にくっつこうとする)






うちの猫のはなし
けりけりけりけり


(熱が入ると忠相から離れる)



うちの猫のはなし

アニキ達、ドン引きです。


左の平蔵、耳が寝てます。

びっくりだよね~。


そんな平蔵アニキの顔を見る忠相。


「アニキ~、こいつ、どうする?」

なんて、相談中かな?




うちの猫のはなし
飼い主よりまたたび。


そんなに好きか?



ここから1枚目の写真の状態になるのですが、影元は猫さんキッカーを枕にして、ずーっと抱きしめていたのでした。




おまけ。


久しぶりに撮れた忠相のきりりとしたお顔をどうぞ。



うちの猫のはなし
顔だけ見ると精悍なんだけどな~。


ちなみに、これはシャンプー前。


今は首の下のボサボサがふわっふわになってます。


良いニオイだしドキドキ