今日はうちの先代メインクーン・泰蔵の5回忌です。


毎年しんみりしていたのですが、今年は飼い主、うっかり





こんなことを。。。






うちの猫のはなし
がおーーー





影元、虎かよーーーーо(ж>▽<)y ☆




この衣装、2年前に年賀状のため買いました。


うちのコスプレ担当・忠相が着こなして立派な年賀状を作ることが出来ました。

影元には大きくて、ぶかぶかしちゃってだめでした。




ところが月日は流れ。。。



2匹ともプクプクと大きくなり。。。。







うちの猫のはなし
飼い主。。オレ。。。きついよぅ。



忠相、ぱっつんぱっつんです。







うちの猫のはなし
オレ、無理ーー



つんつるてんのぱっつんぱっつん。


忠相は飼い主の希望をなんでも叶えてくれる気の良い性格。


コスプレだって嫌がりません。

本当になんでもやらせてくれます。


あ!!被り物だけはかたくなに拒否ですがね。


なのに入る服がありません。

この虎の衣装だって、犬用のLサイズ。

これより大きな衣装は普通、売ってません。


Lサイズって、中型犬用らしいよ。





うちの猫のはなし
むんっ


ボクにお任せですっ!



影元くんが着てくれました。


ところで、虎柄を着ると人も猫もこのように↑堂々としますね。


どうしてでしょう?



影元くんは衣装を着ている間、ずーーーーーっと「ぐるぐるきゅるきゅる」ってご機嫌に喉を鳴らしてました。



コスプレ好き?


コスプレ猫カフェでも開いちゃう?


秋葉原あたりでさ。




うちの猫のはなし
時給によりますな。



コスプレ猫カフェ。どうよ?



なぁんてことをやって、ゲラゲラ笑っちゃったんだよね~。

すまん。

泰蔵。。。