朝目が覚めると目の前には




うちの猫のはなし
ばーーーん


こんなのが見えます。


忠相くんのアップ。



今日はほっぺをかじられたり、顔をなめられたりして叩き起こされました。



うちの猫のはなし
飼い主の顔より


メシが食いたい。。。




寒いのでよりいっそうくっついてきます。




そうして本日は珍しく、平蔵と影元が並んでました。




うちの猫のはなし
ちょっと、ギクシャク。


左が影元。右が平蔵。


ご覧のとおり、影元の方が大きいです。





うちの猫のはなし
平蔵アニキ、噛むんだもん。

容赦ないんだもん。。。



平蔵を見られない影元。






うちの猫のはなし
あぁ?むかっ



オマエが騒ぐからだろう゛(`ヘ´#)



アニキ、ガン見です。




影元がちょっとじゃれつくと、マジで謝る(きゃーーんきゃーーんって鳴く)まで容赦しない平蔵さんでした。



忠相はそこまでやらないんですけどね~。



でも、決して仲が悪いわけじゃないですよ~。


今も並んでホットカーペットに寝てます。



・・・くっついてないけど・・・。


あ、あれ???( ̄ー ̄;