私の大好きなうちのニャンコの影元くん




うちの猫のはなし
今日で3歳になりました


ケーキお誕生日おめでとうクラッカー



心臓に孔が開いているというのに、このでっぷりとしたオケツをご覧くださいませ(*^▽^*)




うちの猫のはなし
大好きなキリンのキッカーをひとり占め。



影元くん的には、もうちょっと飼い主にくっつきたいみたい。


でも、アニキニャンズがそうそう好きにさせてくれない。

影元。

世間の風は冷たいのだよ。




うちの猫のはなし
ふーーーん。。。



忠相は結構譲ってくれるのにね。

(後ろで控えているのが忠相です。)




うちの猫のはなし

忠相。。。

こっちに来たいなら来ればいいのに。


割と控えめです。

デブなのに。





うちの猫のはなし
飼い主~~


オレ、オレ!!

オレなでろ~~!!!



って乱入してきてグネグネしてるのは平蔵さんです。



へーぞー。。。