デブちゃん猫の忠相



うちの猫のはなし
オレ、オレドキドキ


飼い主の行くところ、どこにでもついてくる立派な家庭内ストーカーです。


お風呂ものぞきに来ます。



先日、飼い主がお風呂に入ろうとしたところ、先にお風呂場に入ってパトロールしてました。


飼い主、カランの方からお湯を出しておこうと思って蛇口をひねったら



じゃーーーーーーー雨


っとシャワーが忠相に降り注がれました。




ひーーーーーんヽ((◎д◎ ))ゝ


って走って逃げる忠相



バスタオルを持って追いかける飼い主


関係ないのに驚いて右往左往する平蔵


走る飼い主を楽しそうに追いかけてくる影元


そりゃまあ、大騒ぎ。



ごめんごめんごめんごめんごめん



って謝り続けたら、忠相は逃げるのをやめて捕まってくれました。

そうしてバスタオルでゴシゴシしていたら、グルグルってご機嫌に喉を鳴らしはじめ


飼い主に体重を預けてすっかりリラックスムード(;^_^A


人(あ!猫か)が良いにも程があります。


陽気なデブ。







うちの猫のはなし
ボクも楽しかったですぅ~



こちらもご陽気な影元。

デブだから陽気なのか。

陽気だからデブなのか。

どっちなんでしょう?



飼い主はこの騒ぎの後にお風呂に入ったのですが、忠相はお風呂場チェックに来てました。

悲劇はすでに忘却の彼方みたいでした。

(オレがいない部屋に飼い主がドアを閉めてこもると気になるらしく、必ずチェックに来ます。そう。トイレも。。。)


飼い主入浴中にお風呂場に居続けるのは


うちの猫のはなし
オレだ。


そう。平蔵氏。


この前足を湯船につけて足湯を楽しんでます。


真夏でもね。