お知らせをしたわけではないのに




うちの猫のはなし
うふぅぅ~~ドキドキ





うちの猫のはなし
飼い主よりあったかいラブラブ



影元、忠相、すかさず乗ってました。



久しぶりに出したからダニバスター中なんだがなσ(^_^;)


ダニと一緒にバスターされてしまわないか?




ま、いっか。





そのころ平蔵氏は




うちの猫のはなし
飼い主が戻るのをパソコン前で待ち構えていました。





平蔵。。。




加われよ。。。





うちの猫のはなし
仲良しデブちゃんズ。


左・影元、右・忠相です。


忠相、自分の前足をレロレロしていてついでに影元の足もレロレロしてました。



クールな平蔵さんは



うちの猫のはなし
ちょっとだけ接近。


忠相のお腹が写っていますね。




このホットカーペット、もう10年以上使ってるんですよ。

まだ使えるから良いんだけど、でもさ、今売ってるやつは、同じ電気代でもっとあったかいような気がする。


買い換えようかな~~って、去年から検討中です。


どうしようかなぁ~。



でも、デジカメ(電池がダメになって、充電できなくなっているから、コードをつないで撮影してます)も買いたい。。

これも半年くらい検討中。。。



なんかさ、今さ、〇リンパスとか安くない?

(人の弱みにサクッとつけ込む私。)

一眼レフとコンパクトカメラのあいの子ってやつとかさ。

もっとうちの猫が可愛く撮れるかもしれないよね。


動画も撮れるみたいだしさ。



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん







うちの猫のはなし
オレら、カメラよりご飯がいいドキドキ




う?


うーーーーーーーーーーーーーーーーん