これは何ケースなんでしょう?



猫ケースだったっけ???



うちの猫のはなし
ジャストサイズですぅ





飼い主、カメラをおろして見ていないふりをしたら





うちの猫のはなし
影元にガン見されてました。





さらに忍び寄る黒い影。。。






うちの猫のはなし
忠相だっ!!



何を狙っているんだ?


影元か!?


ケースか!?



チ、チェロか(゜д゜;)






うちの猫のはなし


チェロかよ( ̄_ ̄ i)



駒(写真の白いのね)、忠相なら一撃で倒せるね。


駒が倒れるとさ、ヘタすると楽器が割れるんだよな。




忠相は紳士なので、フンフンフンフン臭っただけでどっかに行っちゃいました。




そんな中、われ関せずの影元くん。



うちの猫のはなし
風呂かよ。

長湯か?


ちなみに、ものすっごいご機嫌で、ぐるぐるぐるぐる喉を鳴らしまくってます。



片づけたいんですよね。


チェロをしまいたいんですよね。


左の親指に水ぶくれができて、痛いんですよね。

(↑影元関係ないけど)


というわけで、強硬手段にうって出ました。






おらおら

   おらおら。


どきなっ影元っ!!


うちの猫のはなし
ぐりぐり






うちの猫のはなし
あっ!飼い主ぃ~


何か臭うよ~~




グリグリされても全く気にしない影元くんでした。




気にしろよ。




さて、平蔵さんは。


チェロの練習中に飼い主が座る椅子でおくつろぎ中。


うちの猫のはなし
弾いてると、お尻の後ろにグイグイ入ってきます。


で、ちょっとずつ座面の領地を広げます。


飼い主はどんどん前にずれていき、お尻がちょっと痛くなったりします。


痛いから、ちょっと奥に座ろうとすると

「うーーーーーーにゃぁ~~~ヾ(。`Д´。)ノ」

ってすごまれます。


飼い主だってそんな怒られても困るし、無視。


すると、飼い主のお尻や背中に、猫パンチや猫キックを繰り出してきたり、

服で爪とぎしてきたり

お尻と座面の間に前足を突っ込んできて、ぐねぐね動かしたりします。


何がしたいんだ?



もしや




へたくそっ!

   やめちまえっ!!



ってことかΣ(・ω・ノ)ノ!



そうなのか?平蔵・・・?


そうなのか?