うちの猫


平蔵・忠相・影元


みんな、抱っこ好き。

飼い主が座っているとすかさず乗ってきます。


そのように育てました。


どうやったのか、地味に思い出してちまちま書いてみます。


まず、最初から抱っこ好きなタイプだったんじゃないか?

なんて疑問があるかと思いますが、3ニャンともあまり抱っこは好きじゃありませんでした。


そのうえ、あまり愛想もよく無く…。


ほらダウン


うちの猫のはなし
このビビリよう。。。しょぼん


忠相(左)、平蔵(右)


うちに来て3日目です。


3日目ですよ。


3日目。。。



この写真に当時つけたタイトルは

もう、いいかげん慣れてよ


です。


平蔵と忠相は生後7か月を超えてからうちに来ました。

影元は生後8か月。


性格はがっちり出来上がっていました。


でも、抱っこ猫にはできます。


ポイントは


ほめまくる




意味なくなでる




嫌がられても気にしない

アップこれ、重要)




です。


では、次回、実際の行動をご説明いたします。