お安く買える機会なので、買ってしましました。



うちの猫のはなし
ルクエ♪


今更ですんません(^▽^;)


きっと、みんな持ってる。


緑にしようかな、ピンクにしようかな。。。って迷いましたが、結局はトマト色のこれにしました。


なんとなく。飽きないかなって思いまして。



今日早速お野菜を蒸してみました。

簡単だし、早いし。


ヘビーローテーションで利用すること決定(*゜▽゜ノノ゛☆


ニャンズのおやつに、鶏のササミを蒸したりする時にも使えそうね。




昨日から寒いです。

急にね。迷惑よね。


平蔵さんを無理やり膝に乗っけてみました。


うちの猫のはなし
暖かいか?飼い主?


優しい平蔵は、しばらく飼い主を温めてくれたのでした。



で、ちょっとたったら床に落ちていたコードをまとめるネジネジで遊び始め


うちの猫のはなし
ネジネジで遊ぶ平蔵(右)からネジネジを奪おうと狙う影元(左)


現在、影元がネジネジで興奮中です。


ときどき飼い主の足にアタックしてきたりして。


楽しそうですよ。実に。



そうして忠相は


うちの猫のはなし
何気なく飼い主のそばにいたりして。




うちの猫のはなし

あれ?なんだかボソボソした感じで写ってしまいました。


現在はでろ~~っとソファーで伸びてます。