カンボジアに旅行に行った子から、お土産を頂戴しました。


飼い主がね。


飼い主が





うちの猫のはなし
におうジョー(左が忠相、右が平蔵)





うちの猫のはなし
なんかいいニオイしてる



平ちゃん。平ちゃん。どきなさい。





うちの猫のはなし
なんか、この辺がさ。



平蔵くん、平蔵くん。。。




うちの猫のはなし
やっと撮れました(^▽^;)


クッキーとゾウのコインケース!


黄色いお財布だ。縁起いいぜっ合格

ありがとう。Fちゃん。


カンボジアは行ったことないなぁ。


すっごく楽しかったって。いいなぁ。


なんて思っていたら、



うちの猫のはなし
何気なく足を乗っける忠相。


欲しいのか?そのポストカードが欲しいのか?



しかたがありません。


ポストカードは忠相がよく見えるように、壁に貼り付けました。


平蔵は何だかテンションが上がって、クッキーの入れ物をガジガジかじってました(゚ー゚;

うまいのか?




うちの猫のはなし
許してドキドキほら、オレ


可愛いからさラブラブ



ぬううぅぅ。結局怒れません。


そのうえ平蔵は、ゆっくりテーブルの上を飼い主の方に歩いて近づき、

椅子に座る膝の上に降りて、丸くなって寝ています。


むうううぅ



可愛すぎる。。。