家にいて、


ふと振り返ると


猫が見てる。





うちの猫のはなし
いや、見てないし



ふいっと視線を外す影元です。(ボケボケだなあせる





猫が見てる



うちの猫のはなし
いや、オレ、寝てるだけだし



こちらもふっと視線を外す平蔵です。



キッチンに立てば3匹集合で手元を

じーーーーーーーっ

とガン見。



トイレに行けば「入れろ入れろ!」と大騒ぎして

仕方がないからドアを開けると

ドヤドヤドヤドヤ

2匹以上乱入してきて



お風呂に入ればやっぱり

どやどや

やってきて、お風呂のふたの上に寝そべる。


影元はどこにでもついてくる。


うちの猫のはなし
気になるんです




忠相はすぐに乗ってくる


うちの猫のはなし-2010.12.31tadasuke
スキンシップ好きなんですドキドキ

(ウサギの衣装、装着中の忠相です。)




平蔵はすぐに倒れこんでくる



うちの猫のはなし

飼い主が支えてくれるはずだから



抱っこ大好き猫養成プログラム(考案、私)受講の結果、

このようにベタベタ甘える猫が3匹出来上がりました。



でもさ。



トイレは一人にして欲しいな。