影元くんの『おもちゃ禁止令』が廃止になったので、新しいおもちゃを買いました。




うちの猫のはなし
ペリカンさんの猫じゃらし


振るとシャカシャカ音もするんですね。


影元、さっそく食いついてます。




うちの猫のはなし
はーい。影ちゃん。


どかないと写せないよぉ~(^▽^;)



さっそくブンブン振り回しましたら



きゃーーーーーーーーーーーー

о(ж>▽<)y ☆



って大喜び。


忠相も参戦して、二匹でドタドタじゃれつきましたドキドキ



普通、こういう時は平蔵さんは高みの見物で参加しません。




ところが今日は、突然、積極的に参戦!!



誰よりも激しくアタックメラメラ



忠相にも影元にも譲らないで独り占め。



そうしたら



わずか5分で




うちの猫のはなし
ペリカンさん負傷。


足がもげるの巻。




猫のおもちゃなんて壊れるものなのですよ。5分は早いけど。



はしゃぎすぎちゃったって思ったのか、足をもぎ取っちゃった後の平蔵さんは、ずっとしょんぼりしてました。



もう、おもちゃにはじゃれつかず、ちんまり座ってました。



うちの猫のはなし
自分。


不器用ですから。。。



意外に気にしいな平蔵さんです。


この後、ずっと飼い主に甘えてきて。

可愛いんですけど、このナイーブさ、誰に似たんだろう?




兄弟猫の忠相は、嫌なことがあってもすぐ忘れちゃうし。



うちの猫のはなし
あへ~~


何度ダメだよって言ってもいうことを聞かないので、もはや猫ベッドになりつつあるチェロケースです。


チェロが入っていない時は猫ベッド、


資源の有効活用でございます。毛だらけになるけど。



影元くんは、へこまない。


超~前向きな性格です。



うちの猫のはなし
ボクは悪くないですからねっ。


物が落ちるのも、テーブルの上の紙が散らばって床に散乱するのも、飼い主がお茶をかぶるのも、食器が割れるのも


ぼくには関係ありましぇんドキドキ





平蔵さんは気にする。




頑張れ。


平蔵ドキドキ



(現在、飼い主のお尻にくっついて寝てます。甘え中。)