影元が闘っていました。




うちの猫のはなし
ていっ!ていっ!ていいっ!!




うちの猫のはなし
ふぃ~~~っ



キリンさんのキッカー、長さは30センチです


(^▽^;) 大きいのが分かるっていうよりも、お腹かがぽんぷくりんだってことがばれますな。


メインクーンサイズのキッカーはないものでしょうかね。


きゃつら、飼い主がデニムを履いていると嬉しそうにふくらはぎに群がります。


デニムだったら蹴られても痛くないので、「やめて~(。>0<。)」って言いません。


何となく覚えちゃったのかも。


まあ、良いんですけど、デニムだって時々高いお品物もあるんですよ?


まあ、いいんですけどね。


影ちゃんの闘いに目を奪われていると


別な場所では




うちの猫のはなし
アニキ達が取っ組みあっていました

(ノ゚ο゚)ノ


手前が忠相・9.5キロ


奥が平蔵・大体6キロ


体格差は歴然ですが、実は平蔵の方が強いんです。


なんででしょう?


パンチが重いとか?