大学病院にて、検査中です。

飼い主と離れて怖がってないと良いな…(案外、平気かな)


キャリーに入れて家の玄関を出たら、ニーニー鳴きました。

トイレなんだろうと、一旦戻ってトイレの前に連れていき、

「はい。しっこしなさい。」
って言ってもトイレに入らず、うろうろ。

もう、間に合わなくなっちゃうから、仕方なく家をでましたが、やはりキャリーの中でシッコをしてしまいました。

電車で近くにいた皆さん。

臭くてすみませんガーン


検査から戻ってきたら、ちょっと拭いてあげようと思って、病院近くでペット用のウェットティッシュやらタオルやらを買い、コーヒーなんぞ飲んでます。

影元、ごめんよ~パー


いつもは替えのシートやらタオルやら、持って出るんですけど。

忘れた時に限って必要になるんですね。

あはは~ガーン


大学病院だから、学生さんらしきスタッフさんもいっぱいいるなか、最初の問診を受けたのですが、お勉強の足しになるといいなぁ。

皆さんには頑張って名医になってもらいたいですからねニコニコキラキラ