ただいま~と家に帰ると、猫が迎えに来て…


くれたはずなのに、全員ダッシュで何かを追いかけて行ってしまいました。


蛾です


蛾。


どうやら私と一緒に入ってきたみたい。


ちっ。


バタバタ飛び回る蛾を見つめつつ(少々ビビりつつ)さて、どうやって片を付けるか考えました。


その間、うちのニャンズはきゃっきゃきゃっきゃと蛾の後を追っています。


いやいや、あんたたちじゃ届かないし。


どうせ役に立たないし。



どうしようかなぁと思ったら、蛾が壁にとまりました。

ベシッドンッと一撃。


ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

Σ(・ω・ノ)ノ!



うちの猫のはなし
オレがね[m:47]



忠相が!



ただすけが!!



忠相が蛾を!!!!


蛾は床の上でバタバタしてました。

すかさず集まる3ニャンズ。


しかし、ヒトの獲物には手を出さない暗黙のルールがあるのか、平蔵と影元は見ているだけ。

忠相がとどめを刺していました。



うちの猫のはなし
オレのぶっとい前足でね(o^-')b



飼い主、思わず叫びました。


忠相っ!!愛してるっ恋の矢



今までどんくさい猫って言ってごめん。



ヘタレって言ってごめん。



マヌケって日記に書いてごめん。



デブって呼んでごめん。



うちの猫のはなし


蛾をつぶした跡。


忠相。かっこいい。。。


飼い主、感動のあまり忠相をしばらくギューーーーーラブラブっと抱きしめておりました。


うちのニャンズ、ギューーーってやらせてくれる気のいい猫たちです。


飼い主にギューーーってされて毛並みが乱れたせいか、アニキニャンズ2匹でグルーミングです。



うちの猫のはなし
手前が平蔵(6キロ)

奥が忠相(9.5キロ)



影元くんはそんなアニキ達をちょっと離れたところから見てました。



うちの猫のはなし
じーーーーーーーーーーー



いやいや。虫を捕獲するなら影元だと思ってました。


まさか、最もどんくさい、テーブルの上に飛び乗るのさえ失敗する忠相が一撃で叩き落とすとは。。。


なにしろ、この7月にカナブンが家の中に入ってきてブブブブブブブブ飛び回ったときは、


飼い主とニャンズ全員で



ぎゃーーーーーーーーーーー

ヽ(*'0'*)ツ


っと逃げ回りましたよ。


私はヒトだからよいとして、うちのニャンズは猫失格ですな。


それなのに。


忠相ってば。


ラブラブ見直したわラブラブ

証拠写真。