栗の観察 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


私が観察している“栗”


久しぶりに見ると

また大きくなってました。


愛情を持って観察していても、

イガが茶色くなって

割れてくると

誰かがとって行くんですがね。


きっと早朝に歩いてる

どこかのジジイが盗っているに違いない。

(私の偏見です)


全く手を入れてない

原野みたいな所に

1本だけ栗の木があるので、

原野の持ち主が収穫に来るとも

思えない。


やっぱ早朝に歩いてるどこかのジジイが

盗って行くんだぜ。


婆さまに

栗ご飯作ってもらって食べるのかな🌰🍚

(私の偏見です)ゲラゲラ