2回目の守護さんの絵 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


ブロ友の“シュリさん”

前回のご依頼は

ご親族一同さまの分をご依頼でした。

だもんで、その頃は

営業部長ウシシと冗談を言ってました。


今回はご家族のお一人の分を

再度拝見です。


守護さんは、

何年か経ったり

何か進路変更があったり、

何か勉強始めたりすると

それに見合った守護さんが

近くに来てくれます。


今までいた守護さんと

バトンタッチです。


だからといって今までいてくれた

守護さんが消える訳ではなく、

後ろに下がって控えてるって感じ。


前回も今回も

スピリチュアル アニマルの

鷲がでてきました。


前回の時は

今まさに獲物を捕えようとしている

姿でしたが、

今回は落ち着いて辺りを

睥睨してました。


それはそれで意味が変わってくるのです

不思議ねー🦅


https://ameblo.jp/around50cosmebeginner/entry-12859721792.html