2万5千回 と、ここで問題です | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます


小林正観さんを

ご存知の方は多いと思います。


その小林正観さんが

教えてくれているのが


心をこめてなくて構わないから、

25000回「ありがとう」を言う🥰


その結果

涙が出て

心から感謝が溢れるような事が

現実に起こる。


た、だ、しぃ

不平不満愚痴を言うと

今までせっかく言ってたのが、

ゼロカウントになって

一からやり直しじゃ〜笑い泣き


だから不平不満愚痴は口に出したら駄目、

でも心の中で思うぶんはいいんだってゲラゲラ


そのお話しを読んで、

「私もやってみようかしら」

と、店で何度か

「ありがとう」を言っていたら


営業の電話がかかってきて

マニュアルなんだろうけど、

断ってるのに一向に諦めずに

くどい。


やっと電話を切って、思わず

「くどいんじゃ、ボケっむかっ

言ってしまいました。


あ、ガーン台無しじゃん。



と、ここで問題です。

[第1問]

南天のど飴を買いました。

さて、何味❓

①ぶどう

②柚子

③黒糖

④梅


[第2問]

紙に数字の1〜5のうちの一つを書いてます

どーれだ❓


答えは夕方5時に!