到着して5分で | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


先日またもや良かもんが来ました。



『狭山茶』と羊羹です。


お茶っ葉いただきましたぁ、

こんなもんなんぼあっても良いですからね。

(ミルクボーイさんぽく)

そして羊羹、

着いて5分後には開けて食べてましたよ。


私ってなんでこんなに

口がいやしいんだろうもぐもぐ

いい歳して恥ずかしわねぼけー


よく頂き物をするのですが、

皆さーーん、

気ぃ使わないでください。


お気持ちは嬉しいのです。

そして気を配ってくださる事に

悪い気がする訳がない。

本当に嬉しいキラキラ


ただ皆さんに

「他の人がしてるなら、

 私もしないといけないの?」

と気を遣わせるのも

私も気が引けますわよ。


友達がふざけて良く言うんです、

「気ぃ使わんとってぇ、金使こうて」


あれ? 余計悪いかウシシ