ご紹介いただきました と、ここで問題です | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


先日

“守護さん”と“龍の色”のご依頼を

いただいた

アラフィフ引き寄せカラー診断士の

茉莉花さん🌸


私がお送りした絵を

ご紹介くださりました。

ありがとうございますニコ


以前に茉莉花さんに

パーソナルカラーの

診断をしていただいた事があるのです。


その時に丁寧なレポートを

いただいたのですが、

今でもたまに読み返して

洋服を買う時の参考にしています。


年齢と共に

何を着たらいいのか

何が似合うのかわからなくなっていたので

診断してもらって良かったです。

茉莉花さんの龍は

上品な水色で

石で例えるなら

ラリマーのような

アクアマリンのような感じでした。


守護さんの中に“ヒルコ様”がいて

今まで見た事がなかったです。

視えた時は

赤ん坊のようだけど手足が萎えていて、

「あ、これはヒルコ様だ」と

すぐにわかりました。

茉莉花さんの住む地域に

きっと神社があるはずだと感じました。


探検のように

その神社を探してみるのも

一興ですねほっこり


と、ここで問題です

[第1問]

お客さんが「今ハマってるお煎餅があるの」

と、教えてくれました。

さて何味でしょうか❓

①のり塩

②ザラメ

③梅

④カレー


[第2問]

紙に1〜5のうちの一つを書いています。

どーれだ❓


答えは夕方5時に!