と、ここで問題です | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日の朝は冷えていて

そして日中は23度を越える気温。


今日も暑くなりそうです。

急に夏になりますね☀️


昨日帰宅途中で、

田んぼをトラクターで耕しているのを

見ました。

そのトラクターのすぐ後ろに

白鷺と青鷺がついて歩いてます。


耕した後に出てくる虫が目当てなんでしょう。


私とバッタリ田んぼの横で会ったら

すぐに飛んで行ってしまうくせに、

あんなにうるさいトラクターの

後ろは怖がらずに着いていくんだなぁ。


餌を獲るための知恵ってすごいね。


「豊穣」を意味する鳥を見たら

良い事が起こる前触れらしいけど、

毎日と言っていいほど見てるし、

一度に5羽も見たら

あんまり有り難みがないゲラゲラ



と、ここで問題です

[第1問]

ヨーグルトに混ぜるために買いました。

さて、どれでしょう❓

①すりゴマ

②はちみつ

③きな粉

④メープルシロップ


[第2問]

紙に1〜5のうちの一つを書いています。

どーれだ❓


答えは夕方5時に