笑ったわ | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日、

お客さんのカットを終えて会計をしていると

店の駐車場に車が入ってきました。


お客さんが

「あ、車が来たよ。

 次のお客さん?」

「いや、この時間は予約ないのですが…」

と言いながら

帰るお客さんと一緒に店外に出て

見送りました。


すると先ほど駐車した車から

中高年の女性が降りて来ました。


ペット用のキャリーケースを抱えながら。


そして私に向かって

デレデレ

「すみませーん、

 うちの犬を診てもらえます?」


ん⁉️

思わず笑いながら

「動物病院はもっとこの先ですよ」ゲラゲラ

滝汗

「え?あら?ま、本当だ」


すみませーん、と言いながら

犬を車にまた乗せて出ていきました🚙


なんで?どんな間違い?ゲラゲラ

そんな勘違いってする?


動物病院は

25mくらいは先で

うちの店からは見えないですが?うーん


その病院に行くのが初めてだったとしても

普通は看板見ながら確認しない?

おっちょこちょいなオバさんでした。