朝のお出迎え | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


うちの店にいる野良ちゃん。


閉店時に店内にいれば閉じ込めて帰るし、

店内に居なければそのまま鍵をかけて

帰ります。


で、閉じ込めて帰った翌朝ね下矢印





ドアの所で私を待っておりました。


というのは嘘で、


餌を待ってるスズメ達をガン見していて、

それから私に気がついたのです。


スズメを狩りたいという

野生の本能の前には

私なんぞ居ないも同然。


ドアを開けると

スズメに向かって走って行きました🐾🐾

もちろん逃げられてましたがウシシ