私のハイヤーセルフ | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


皆さんはご自分の

ハイヤーセルフをご存知?


ハイヤーセルフは

“高次元の自分”なんて言われたりしてますね。


言ったらエネルギー体なので

姿なんて、あって無いようなものです。


だから、

好きにイメージしてみるといいです。


私の場合は

シチュエーションは

なだらかな丘、

草が生えています。


ところどころに大きなにごった水晶が

立っています。

その後ろから

ハイヤーセルフである爺さまが

現れるのです。


白い髭を生やして、

シルクの光沢と厚みのある

オフホワイトの長い衣装を着ています。

キリスト教の司祭が

儀式の時に着てるような衣装に

似ています。


私のハイヤーセルフは

ベラベラ喋ったりしないし、

答えも簡単に教えてくれはしない。

ハイヤーセルフってそういうもん。


皆さんも自分の好きな

シチュエーションを作って、

会ってみるといいです。


荘厳な建物の中で

めっちゃ美しい女性でもいい。


雲の上で光の球でもいい。


宇宙の空間で天使のようなイケメンでもいい。


天使のような、です。

天使はハイヤーセルフじゃないからね🪽


何度も呼び出してると

話しが出来るようになるよ。