バレンタインチョコ | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます。


昨日は女子高生のお客さんから

チョコレート貰っちゃった。



彼女が生まれた時から知っていますが、

いつのまにか高校生になって、

それでも店に来てくれます。

普通は中学や高校ともなると

お友達と若いお洒落な美容室に行くわさ。


お婆ちゃんと言ってもいいくらい

年が離れているけれど

なぜか私を気に入ってくれて、

恋の話から進路の話

軽いお悩みや

お洒落の話までしてくれます。


反抗期らしい事もなく、

親の前でも好きな人の話しもするのね。

今時の子ってそんななのね。

若い子の生態が知れて面白くもあります。


昨日はお母さんが車で送って来てましたが、

カットが終わって帰る時に

お母さんが彼女に向かって、

「もうネコさんと話しは終わっていいの?

 まだ話し足りないんじゃない?」ってゲラゲラ


どんだけ好かれてるの私💕

私にバレンタインチョコくれるはずだわ。