亡くなった人の守護さんを視る | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます。


友人から依頼されました。


友人の、

最近亡くなったお義父様の

守護さんを視ることが出来ますか?と。


亡くなったばかりなら

わかるかもしれないと思って

挑戦してみました。


すると最初に

お義父様のお母さんらしき人が。

でもこれは俗にいう

“お迎え”に来て一緒にいらっしゃるような

そんな感じです。


座敷に飾っている写真の中の人に

似てるようだと言っていただきました。


亡くなる時に混乱しないように

身内の人達が“お迎え”に来るって

本当だったんですねぇキラキラ


結果的には

何人かの守護さんを視る事ができました。

亡くなられてから

間も無くだったからかもしれません。


急死されたのでご家族は覚悟もできず、

驚きと悲しみと後悔があるかと思いますが、

亡くなったお義父様ご当人は、

「誰にも迷惑かけずに死んでやったんだ、

 どうだ良かったろうが。

 俺はすごかろう」

と、

決して威張ってるのではなく、

子供が自慢してるみたいに

ユーモアを含めた

満足気の雰囲気を感じました。


守護さんを描いた私の下手な絵でも、

残されたご親族の方が

これで少しでも癒されることを

祈ります🙏✨