借りました | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🥶


寒いのう。


友人が貸してくれました😄


桜井識子さんの

『お稲荷さんのすごいひみつ』



この本の中で

福岡県うきは郡のお稲荷さんと、

太宰府のお稲荷さんが

紹介されているのです。

だから読んでみてって。


私は福岡県に住んでいるので

行けない事はない。

だがその場所は友人の家からも

私の家からも遠い。


そして、ちょいと山登りの感じぼけー

桜井識子さんはガチの山ガールなんでしょ?


くうーーっ、山登りかあーーおーっ!

だから、

本を読んで、

決意ができたら、

レッツラゴー走る人走る人走る人走る人走る人

という事なのです。


でも、

せっかくだから読んだら行かないとねウシシ