姉の龍ちゃん と、ここで問題です | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


やっぱり今日も寒いです。

北陸の方面は大雪だと

天気予報で言ってました。


車の立ち往生や事故がおこりませんように。


九州だったら3cm積もっただけで

「もう車では仕事にいけない」って

大騒ぎになりますよ。

どうか皆さんご安全に。


で、うちの姉の龍ちゃんの絵を描きました。

お歳暮代わり(笑)


姉の龍ちゃんの色は白と黒でした。


ペンでなく筆で描いてみたら?

と、ブロ友さんにアドバイスされて

一度は描いてみたのですが、

む、む、難しーーおーっ!

無理無理無理💦



と、ここで問題です
[第1問]
お客さんに果物をもらいました。
どーれだ❓
①みかん
②りんご
③バナナ
④いちご

[第2問]
紙に1〜5のうちの一つを書いています。
どーれだ❓

答えは夕方5時に。