スーパーで | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


先日スーパーに行ったら、


婆さま達が4.5人ほど

停滞している場所がありまして。


なんだろう?と

思いつつ近くを通り過ぎようとしたら


2歳くらいの男の子が寝そべって、

絶賛、駄々をこねている最中でした。


婆さま達はニコニコして、

「あら〜、イヤなのぉ?」

「お母さん大変ねぇ」

「まぁまぁ、この時期はねぇ」

と、言いながら見ていた訳です。


おそらく婆さま達の孫はすでに

大きくなってしまってるでしょうから、

小さな子がゴネているのも

可愛く思えたんでしょう。


当のママさんは

床でグネグネしてる息子を

回収しようとして焦ってました。


恥ずかしかったり

焦ったりしたと思うけど、

安心してください。

周りのオバさん達は

微笑ましく見てましたよほっこり


回収された2歳児は

やはりママの腕の中で

釣れたてのカツオみたいに

ビチビチしてました🐟



久しぶりに見た植物⬇️

“フウセントウワタ”って名前なんだってね。


私は友達から“爺ちゃんのキャン○○”と

お下劣な呼び名を教えてもらいました。

ヤダ〜デレデレ