野良ちゃん | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます。


今回は福岡への台風の影響は

やはり強風が怖いアセアセ

私が住む地域は

線状降水帯が出来なかったから

水害はなかったようです。


珍しく韓国の方へそれたからかな。

家が倒壊しなくて良かったぼけー


昨日は野良ちゃんが

朝にご飯を食べに来ました。

いつもだったら、

食べ終わったらサッサと出て行くのに、

昨日はしばらくマットの上でリラックス。


でも、エアコンで冷えるのか

お手手はないないしてます。


風が強くて不穏な雰囲気だったから

外に出て行かなかったのかしら。


久しぶりにゆっくりナデナデできましたウシシ