こんにちは😊びっくりマーク
猫家族です😻🐾🐾

猫家族メンバーと「てらねこ譲渡会」に行って来ました🙋‍♀️


みんなでご飯食べて譲渡会へレッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go仲良し猫家族花スター花


6/16(日)
会場は城立寺にて😸🐾


一番の目的は猫の御朱印🐾🐾
ゲットしました~❣️




保護猫ちゃん譲渡会もとてもたくさんの人で入場順番待ちでした👏✨️

お寺での譲渡会、入るまでの待ち時間もお寺のお庭の景色を眺めてのんびりした時間を過ごせました😸

お寺の中、譲渡会やチャリティーバザー会場は、大勢の人で賑わい、可愛い保護猫ちゃんもとても多くボランティアさん達頑張っていました!

てらねこ譲渡会…これから
定期的に行われるそうですよ❣️




とても明るい雰囲気で良かったです🐾
一般の人が入りやすい雰囲気ってとても大事ですねニコニコ飛び出すハート

また行きたいと思います~❣️
御朱印集めよう~😸笑