こんにちは😊びっくりマーク
猫家族です😻🐾

ご近所さまからご相談でした😸
最近現れるようになったそうです🐈‍⬛
黒猫ちゃん🐈‍⬛🐾




地域猫では無さそう…
耳カットは無い…
生まれて1~2年くらいかな?

「こんにちは🙂」
と挨拶したらニャ~ニャ~と手ぶらの私(餌等持ってない)に近づいてきました🐈‍⬛


きっと懐っこい猫ちゃんかなぁ。
すぐに捕獲は出来ないので様子見していこうと思います。管理されてる猫ちゃんの可能性もあります。餌やりさんがいるのかどうか…

避妊して無ければ、不幸な命を増やさないためにもTNR又は保護🐈‍⬛

黒猫ちゃんまた近いうちに会いに来るね~と言って帰ってきました
さてどうしよう…
猫家族会議笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

猫家族のホーム🏠