こんにちは😊びっくりマーク
猫家族です😻スター花スター



6/15(土)
偶然にもMy Birthday🎂当日が猫家族ほごねこ譲渡会でした😻🐾

※Ⓜ️ボスとローソンのロールケーキしっかり食べました🎂♡Happybirthday!!!自分爆笑

当日はお天気も良く、人通りの多い八幡一番街商店街「宝石箱💎」での譲渡会😻🐾
今回も無事に終わりました❣️たくさんの方にお越し頂きありがとうございましたびっくりマーク

「猫は飼えないけど…」
と保護猫活動への応援のご寄付を頂いたり、
トイレシートや、餌のご寄付、そしてヘギョンちゃんの応援手作りグッズを購入して頂いた皆様には心より御礼申し上げます🙇‍♂️


​わたしは岩です🪨



つーちゃん🐈‍⬛頑張りました👏
知らない人に触られてもじっと落ち着いていられるようになりました(岩のように固まっていたとも言うꉂ 🤭)




可愛いいっちゃん🍓


エイズキャリアのいっちゃん(🍓)
最初から最後までお花のクッションに、かくれんぼしてました我慢強い女子ꉂ 🤭
キャリア猫ちゃんの認知度も全く低くないなと感じました。エイズキャリアの猫ちゃんの家族をお探しの方もいる事から、これからもいっちゃんの幸せの赤い糸を探して見つけてあげたいと思いますびっくりマーク

そして今回参加の子猫ちゃん「ららちゃん&れお君」



素敵なご縁で今回の譲渡会で2匹一緒にお迎えして頂けることになりました👏
来週からトライアルの予定です✨️✨️



そしてヘギョンちゃん応援グッズ(ど素人作品🤣)なんと、ねこまきびしは完売でした👏





購入してくれた方の猫ちゃん遊んでくれていたら嬉しいなあ♥️またヘギョンちゃんの為に張り切って作るぞ~✨️✨️腕を上げて次はど素人から初級に昇格したいと思います❣️笑


それから、とっても素敵なチャリティーグッズをご寄付頂きましたびっくりマーク

のんチャリ(Instagram➞@non_chari2020)様


この度はヘギョンちゃんの為に、そして名も知れぬ小さな団体猫家族の為に、本当にありがとうございました🙇‍♂️


手作りなので、どれも少しずつ柄が違ってどれも可愛くて選ぶのがワクワクします❣️



私の選んだものは…「襟付きチョーカー」✨️✨️あたちに良くお似合いニャ😻♥️みちこニャンより😻


そんなこんなで、とっても楽しく時間があっという間だったMy Birthday譲渡会😻🐾

たくさんの方々に支えて頂いていると感じた1日になりました✨️✨️
猫家族の譲渡会は不定期ではありますが、また頑張って猫ちゃんたちの幸せのために活動して行きたいと思います❣️

これからも猫家族をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

猫家族のホーム🏠