こんにちは😊✨️
猫家族です😸❣️

6月の譲渡会が決まりました😊👏



なかなか定期的には出来ないですが、今回も譲渡会で素敵な赤い糸を見つけてあげられるよう頑張って行きたいと思います😻♥️

参加猫ちゃんは、体調などから変更になる可能性もあります。今後参加猫ちゃんは𝕏・Instagramでも紹介もしていきます🐱✨️✨️


今回、近くで活動されている団体さんの子猫ちゃんも参加します~助け合って頑張る保護猫活動ですびっくりマークスター





日程:6/15(土)
12:00~18:00

場所:宝石箱
(JR本八幡駅北口より徒歩1分の八幡一番街商店会)


予約不要でどなたでもお越し頂けます😻♥️
可愛い保護猫ちゃん達に会いに来てください~お待ちしております❣️

前回の譲渡会の記事はこちらですニコニコびっくりマーク


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


猫家族のホーム🏠