こんにちはニコニコびっくりマーク
猫家族ですあしあと猫あしあと


いつも猫家族のブログ記事をご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)飛び出すハート


今日は黒猫ちゃんだけが揃った珍しい1枚が撮れたので投稿したいと思います爆笑びっくりマーク


その名も「猫家族の黒猫トリオ🐈‍⬛」爆笑笑

ダウンダウンダウン

キキ・ジジ・チビ

と申しますニコニコ花スター

よろしくお願いいたしますニコニコピンクハート




この写真を見た方は幸せが訪れますキラキラ

(※保証はありません笑)




続きまして

「おたまちゃんラブ

ダウンダウンダウン


可愛いおててが自慢ですニャビックリマーク

これからも猫家族の保護猫ちゃん達をよろしくお願いいたしますニコニコキラキラキラキラ



✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


今日のお天気星

暑いくらいでした😲💦猫家族地方キラキラキラキラ

桜の開花も待ち遠しいですねチューリップガーベラ


猫家族の保護犬ビーグルのハッピー君が桜の開花までを随時お知らせいたします🌸


今日は少~し🌸


桜とハッピー君を一緒に撮るのが難しいですね爆笑

次はもう少し咲いてると思います~🌸




✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀