こんにちは😊!
猫家族ですびっくりマーク


この三連休…
猫家族地方は冷たい雨えーん
少し暖かくなったと思っていたところにまた真冬並みの寒さです笑い泣きダッシュ



そんな三連休の初日…
猫家族主催のLiveが本八幡「cooljojo」で行われました音符ブルーハーツ


当日の入口チラシ
ダウンダウンダウン



猫の日(2/22)の次の日2/23になりましたが

「猫音会🐾市川セカイさんのLive」ニコニコスター(にゃおんかい🐾)


市川セカイオフィシャルサイト はこちらから



Liveでは猫家族のグッズ販売もさせて頂きましたびっくりマークキラキラ

グッズを購入していただいた方々へは心よりお礼申し上げます愛飛び出すハート





市川セカイさんは猫家族オリジナルの絵も書いてくれた方です猫しっぽ猫からだ猫あたま

独創的なオリジナリティ溢れる猫の絵がとても魅力的ラブラブ

Liveアンコールでは市川セカイさんも猫家族のTシャツを着て登場してくれましたウインクピンクハートピンクハート


ダウンダウンダウン

(※写真掲載許可を得ています)


市川セカイさん、残念な事に猫アレルギー爆笑泣ですが、猫ちゃんは可愛いスター花とLive中のトークでも話してくれてましたびっくりマーク




そんなシンガーソングライターの市川セカイさんの『或る日』という素敵な曲があります音符音符

猫家族のSNSなどでも使わせて頂いています音符音符

2月23日に、本八幡cooljojoで開催された猫音会での動画です。歌詞がとても心に響きます星キラキラ

*許可を得てアップしています


ぜひたくさんの方にお聞き頂けたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート



Liveでこの曲を聞いた猫家族メンバー号泣です笑い泣きアセアセ


音楽の力は凄いですね愛飛び出すハート


これからも猫家族は保護猫たちの為に出来ることを、小さな力ですが頑張って行きたいと思っていますびっくりマーク

市川セカイさん音譜音譜

千葉県市川市までの遠征をありがとうございましたピンク音符むらさき音符ブルー音符音符






♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜




そして現在トライアル中のイプちゃんへの応援もよろしくお願い致しますお願いイプちゃん頑張れ~\(*⌒0⌒)♪


トイレに立てこもり中のイプちゃんプンプン

ダウンダウンダウン






✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


二重丸市川セカイさんが着ている猫家族オリジナルTシャツはこちらから




二重丸猫家族の𝕏・Instagram・お問い合わせメールはこちらです