【マイクラ】猫川ネコ あれやこれや | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

戦利品といえば!

 

希少価値が高い!

 

希少価値が高いといえば!

 

展示!

 

 

ということで美術館に展示したいと思いますハート

 

 

 

まずは~グラサンエントリー№ 1

 

こちら!!

渦巻柄のつぼ!
え~こちらはトライアルチャンバーにて発見された世界最古のツボでございます。
発見者はツボのクラフト方法がわからず、適当にたたいたらドロップしたとのことでした。
他のツボにも同様の方法を試したときには割れてしまったのに、このツボだけはクラフトしたと
いうことから、このツボにはなにか不思議な力が宿っているのではないかと、専門家は語っていました指差し
 

 

 

続きまして~ エントリー№ 2

は頭コーナーからのご案内ですスター

 

 

 

こちらです!

『エンダードラゴンの頭』  おぉーーーーーーー拍手(歓声)

 

え~こちらは、あの幻の都市『エンドシティー』に迷い込んだ冒険者が発見した品になります。
SSSランクモンスターエンダードラゴンとの死闘の末、討伐に成功!
しかし、さすがの冒険者も意識を失い、気が付いたらエンドに迷い込んでいたということでしたもやもや
そこでたくさんのエンダーマンと戦い、瀕死の状態で発見したのがエンドシティー・・・
その上空に船が浮かんでいたということでしたびっくり
その船の先端に飾らていたのがこの『エンダードラゴンの頭』でしたキラキラ
幻の都市エンドシティーの話自体、眉唾物ですが、否定のできない戦利品の持ち帰りにより今冒険者達の間では
エンドシティーブームが起こってるとか起こってないとか!!
 
 
 
 
 

そして~ エントリー№ 3

 

 

こちら!!

キラキラ『エンダードラゴンの卵』キラキラ

え~こちらは、同じ冒険者がエンドシティーの帰りに、討伐したエンダードラゴンの亡骸の横にあった
卵を持ち帰りました!
長い間エンドシティーを彷徨っていたので肝心のエンダードラゴンは、残念なことになっておりましたがドクロ
幸いにも卵があったということです100点
 
 
 
 
 

その他たくさんの戦利品がありました拍手

鍛冶型も手に入れましたが、量産できてから飾りたいと思いますグッ

 

 
 
 
(=^・^=)ノシ