【マイクラ】猫川ネコ 洋館探索スタート | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

それでは洋館探索したいと思います!!

っとその前に経験値バーをみてください・・・・

すでに3回死にました・・・・もやもやもやもやもやもや

玄関先でいろいろ準備していたらお出迎えにウィンディゲーターとエヴォーカーが出てきまして。。。。
 
後ろから殴られ・・・
 
復活して装備装着するまえに殴られ・・・
 
なんやかんやで倒しました。。。。ドクロ
 
 
それでやっと探索ができるという状態ですキョロキョロ
 
 
気を取り直して
れっつごー爆  笑
 

 

結構チェストはあるんですよねイエローハーツ

 
でも空も結構ある・・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

格子の間の上にあるってしってるんだ~ハート

 

 

 

 

んでキノコ部屋とか栽培系の部屋のチェストは空が多いもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーロフトの横のチェストは入っているイエローハーツイエローハーツ

(途中、階段裏で集団を倒してトーテムゲットしていますww)

 

 

ケッ・・・・

 

 

 

 

次は~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あーーーー

んーーーー鍛冶型くらいかな

 
 
つづく!
 
 
(=^・^=)ノシ