【マイクラ】猫川ネコ たたらった~たたら~♪たたらった~たたた~たた~♪ | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

先日、ディズニーランドに行ってきましたラブ

夢の国楽しかったですキラキラ星キラキラ

 

 

ディズニーの余韻に浸っていると

 

「あれ?これ作りたい・・・・」

 

 

と思ってしまった!

久々にクリエイティブで建築してみるかスターってなって作ってみましたイエローハーツ

 

 

作るものは!!

 

こちら!!!!!!

 

『インディージョーンズ』

image

(砂岩でちょちょちょ!っとできそうだから選んだとかじゃないんだからね!キョロキョロ

 

 

 

早速場所をきめて作り始めました歩く

 

一段目はこんな感じかなウインク

image

 

 

 

普段あんまり寸法とか図らずその時の勢いでやるんですけど今回はすこーし寸法とりっぽいことしてみましたwww

2段目ねうずまきうずまきうずまき

image

 

 

 

んでなんやかんやありまして!

 

完成!!キラキラ

 

 

 

 

 

じゃじゃーん拍手拍手拍手

(角度でだいぶ誤魔化した感は否めない・・・・)www

image

でもまーまーいい感じじゃないですか?www

 

 

(=^・^=)ノシ