【マイクラ】猫川ネコ ちょっとあれを・・・・ | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

メインの拠点の周りをだいぶ歩いたけどもあれが全然見つからなかったので・・・

 

かなり離れた拠点で探しに行こうと思い、ネザー要塞付近の拠点に行くことにしました爆  笑

 

 

 

 

夜だから寝てからこの方向にまっすぐ行こうかなあって思う歩く

 

 
 

かわいいよだれ

元気がでた!どんどん進んでいこう!

 

 

 

一面氷の世界キラキラキラキラキラキラ

 

 
 

!

 

シロクマと白うさぎ?雪うさぎ?うずまき

 

 

 

 

夜がきた・・・・ベットないドクロ

 

 

 

何とか生き残って・・・・

遠目に見えるのアカシヤっぽいOK

苗とってこなくちゃおねがい

 
!!
なにをさがしてるか書くの忘れたびっくり
 
ジャングル!or 竹林!
見つかるかなーチュー

 

 

(=^・^=)ノシ