【マイクラ】猫川ネコ 思い立ったら吉日 | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

よし‼️

ここに橋を作ろう爆笑

と思い立ったので作ることに❗️


ここで使うのが大量の焚き火🔥

前からこれで橋作ってみたかったのよね〜😽

でも大量に使うからやってなかったw

ってことで バン❗️

流石にこれで、終わりじゃーないですよチュー



(どっ…どーしょーかな〜キョロキョロ

いろいろ木材持ってきてこーかな?あーかな?ってw




おーメット除いてチェーン装備だ❗️

射抜きましたウインク




トラップドア立てて上にゲートおいてそれっぽくしたら完成おねがい




まぁ〜いいんじゃない?w



(=^x^=)ノシ