昨日から耳鳴りが止まらない


前から耳鳴りがすることはあったけど、一時的なことが多かった。


今回の耳鳴りは高音のキーンってやつで、ずーっとなってるの。


今仕事もしてなくて1人の時間が多いから、どうしても気になってくる


得意のネットで調べたら


高音の耳鳴り→高音の聴こえない

低温の耳鳴り→低音が聴こえない


らしい。


これまで聴力テストで引っ掛かったことはないけれど、こんなにキーンってなってたら、確かに聴力テストの高音は拾えない気がする


もしかしてパロキセチンの影響かな?とか勘ぐる。


でも、パロキセチンの離脱症状にはそういうのあるけど、副作用で耳鳴りって前例は見当たらないんだよね。


もう少し様子見てみよう。