GWも終わり、7、8日とお仕事をしてきましたおやしらず

8日は肩にロキソニン湿布をはりながらがんばりましたが、9日には見事に体調不良ガックリ

朝から原因不明の怠さ
※まるで生理前の怠さと同じ


原因不明の腹痛と下痢
※消耗からさらに怠くなる

性器ヘルペスが痛む
※下痢をすると性器ヘルペスが出る傾向あり。水泡が表面に出る前に薬を塗って療養したら治りました。

仮眠するも起きたら今度は頭痛

ずーっと頭痛

気圧をチェックしたら下がってきている模様。

緊張性頭痛と偏頭痛のダブル持ちでしたが、最近は偏頭痛の方が多い気がしますあせるあせる

夕飯まで我慢して、食後に
ミオナール50
ブルフェン100×2

を飲むも1㎜も効かないまま就寝。
※偏頭痛だとブルフェン効きません。幸いにも、無理しなければ我慢できるレベルだったのでなんとか眠れました。


今朝も相変わらずの早朝覚醒
※休日は、昼寝などでカバーできるので気にしないようにしてますが、平日はきつい。

そして昨日に引き続き頭痛


顔を洗って洗い物して、動いてたら紛れてきました。


そして、朝食
好物の豆マーガリンパンをコーヒーで食べてたら・・・

ガリッ



はい、銀歯とれました叫び叫び叫び叫び

歯医者決定!ガックリガックリガックリ

でも月曜日は会社の子が歯医者に行くから、私は早くても火曜日になるかなぁおやしらずあせる


――――――――――


あとね、

車のオイルとエレメント交換したんだけど、去年調子が悪かったエアコンの方も再チェックしたら、

やっぱり2ヶ所から漏れがあってえーん

圧がかかるところだから、穴埋めもできなくて、部品だけで5~6万だって!

修理したら10万コースかな。

とりあえず慌てずに、夏までに考えることにしたよ。

――――――――


あと、みなさん、アベノマスク届いてますか?

こちらは全然ですよえー?

給付金は申請書もまだです。
※特に急ぎませんが、戴いたら経済回します。

今年の10月末には無職になる私。

来年はどうなっているかしら。

まさに令和2年は激動の年になりそうですね。