一昨日の不眠のせいで昨日はパニックが出そうになった。


夕飯後、嫌な感じが襲う。


ヤバイ、ヤバイ、とりあえずリビングで横になる。


夕飯後に飲んだいつもの薬もなかなか効いてこない。


昨日薬飲み忘れたのかな?と思うほど。でも、まったく思い出せない。


とりあえずシャワーを浴びないと寝ることができないので


母に「私具合悪いから、お風呂から上がらなかったら倒れてると思って」とわざと言ってお風呂へえー


といいつつも、なんとかシャワーを済ませて、今日は早く寝るぞ!と家族に宣言→邪魔する人がいるので。


いつもの薬にリーゼを追加し、最善の環境を整えベッドヘイン!


枕もそば殻は首が痛くなるので思いきって柔らクッションにしてみた。


結果

朝まで爆睡合格合格合格合格


久しぶりに夜中起きずに深く眠れた!感激!


ところが、失った睡眠はそう簡単にリセットできないようで、今日は朝から息苦しい


久しぶりに過呼吸ぎみ

ロキソニン湿布を両肩に、そして筋弛緩薬のミオナールと頓服リーゼを飲んで出勤


本当は休みたいけど、明日通院日で有給とってあるから少しの辛抱。


先月、自立支援の話したけど、診断書かいてくれてるかなあせる


なんか、先生にちゃんと伝わってないような気がするえー?

ちなみに、リーゼもデパスも家に大量にある。


明日はジェイゾロフトとメイラックスがあればよい。


一昨日の不眠の原因について早くブログに書きたいのだけど、この通り体調がよくなくて、なかなか書けてませんおやしらずあせるあせる