先週の水曜日から続いてる頭痛

目、首、肩、顎関節症からきているのは確か。

土日はゆっくり休んだけど、目も痛いし、顎も痛い。そして頭痛もたびたびおとずれる。


さらに昨日は訳あって寝不足。

さすがに0時回ったんでリーゼ飲んでなんとか寝ました。


今朝は相変わらずの頭痛に

ブルーマンデーと寝不足も加わり

よっぽど仕事を休みたかったけれど

先週の金曜日早退して以来、おそらく大量のメールがたまっていると思い出勤。


案の定、こないとヤバいところだったあせる


今日も薬に頼る

市販のイヴは効きが弱くなってきたので

今日はブルフェン100×2錠とミオナール50を服用

さらに両肩にロキソニン湿布100㎎を1枚ずつ貼って出勤。


朝は辛かったけど午前10持頃には薬も効いてきて今はなんとか大丈夫。


ブルフェンとミオナールは、大分前に神経内科で処方してもらった残り。

あんまり長引くようなら神経内科いかなくっちゃ。

あー、ドライアイの目薬もなくなるんだった。今週中には行きたいところ。


薬漬けで働く日々。

家にいたから治るわけでもないんだよね。

逆に具合が悪くなることも。


それにコロナの最中退職したら働き口ないかもな。

来年だってどうなることやら。

直接的なコロナ不安はまだないけれど、先の見通しがつかないのは不安だなー。