いろいろあって、だいぶご無沙汰してました。


みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔してましたが、いろいろありまして、なかなかブログをかく気持ちになれずにいました。


でも、書きたいこと、伝えたいことが溜まりに溜まってきたので、今日明日には近況もかねた記事を書きたいと思いますほっこり


みなさんの県はコロナはどんな感じですか?私の県は、コロナ発生は遅かったのですが、すごい勢いで増えています。

市内にも感染者が発生、増えています。


コロナに関わる暴力事件や感染者の家に危害を加えた人がいたりしたみたいで、同じ県民として情けないです。


コロナは身体だけじゃなく、無感染者の心にまで巣食う気がします。


では、またのちほど。