捨て神さまをお待ちして数日。
今日もソファの上で ぼーっと していたら




ピンポーン


捨て神さまがやって来てくださいました!
                                            玄関から⁈ 



なんか、ときめき片付け法ってのが流行ってる?らしいですね。
ときめく物は置いといて、ときめかない物はどんどん捨てろってやつ。

わたしの脳内を支配なさった捨て神さまは、
ときめいてるヒマなんて与えずに
ボンボコボンボコ捨てまくる捨てまくる

あとでいる物があっても知らないぞー


そして捨てること3時間半…
{7DE5C357-D67F-4ED3-9F3F-1A970DC32257}
1階だけでゴミ袋10袋よー

明日がゴミ出しの日で良かった〜
捨て神さまはゴミ出しの日まで考えてくださったみたいです。すばらすぃ〜

これで金ちゃんを気持ち良くお迎え出来そう
{A80A995A-7C66-4E27-80B1-A5C73A985F6F}
壁ドン


あと1週間。
また元に戻らない事を全力で祈ってください
よろしくお願いします