さぶっ

と思って目が覚めました おかめりん地方の朝でしたが、みなさま体調など崩されていませんでしょうか


金ちゃんをお迎えするまであと2週間。

捨てる神様、まだ訪れず…
いっこうに片付きませんが

焦る気持ちをおさえ、
ソファに座りながら ぼーっと 
捨て神様をお待ちいたしております。
                                         動かんかいっ

いえいえ、果報は寝て待て
わたくしは ただひたすらに
捨て神様が降臨なさるのをお待ちしているのでございます。 
         なんじゃそりゃ

そうしてソファに座りながらふと見ると

うきょー 

こちらには
団子の神様が降臨なさっておいででした。

{06C4F251-9550-4459-9717-61C6BF78408F}

待ちにまった  わくわくオータム➡︎★  
の季節がやってまいりました!

ぶらぼ〜ウィンターも近い

このお団子の真ん中に、
{E29D3DC9-EC03-4CB7-8141-62C4C13183BC}
金ちゃんも入れていただけますでしょうか。

ぐへへへへ 
想像したらお顔が緩んで変態顔になってしまいます。

ぴのこの手厚い保護の元、
1ヶ月前は500gだった金ちゃんも、
今日は1170g だったそうですよ

気持ちよく金ちゃんをお迎えする為に
わたくし今日もソファの上で
捨て神様をお待ちしております。
                                     だから動けって!