どんだけ ビックリマーク付けるねん

今日は息子たちが入部している野球部の
春季トーナメント決勝戦!

2年生の弟くんはまだベンチだけど、
4年生の兄ちゃんはスタメン

最近スランプぎみで空振りやら見逃しやらゴロばかり
決勝戦の大事な場面で打てるかどうか。
兄ちゃんの何倍も何倍も緊張していたわたし。

結果、

4打数3安打
守備でもファインプレイがあり~ので、大満足
毎日毎日、帰ってきてから黙々と素振りしていた兄ちゃん。

1打席目のヒットの時にはまだ始まったばかりなのに泣いちゃったよ~。

そして優勝

{3AC78815-A317-4619-8419-60592ABDF98B:01}

まだ試合に出られない弟くん。
いつもは応援の声があまり出ないんだけど
今日は大きな声を出して一生懸命応援出来ていた。一生懸命練習すれば、君もいつかはスタメンだよ

みんなお疲れさまでした
ほんとにほんとに おめでとう

{B5BFB590-0D5C-4C21-81A6-CA4093242ADA:01}