今日は おとーしゃんの話よ~ん
前にも記事にした通り、おとーしゃんの →ねこ遣い←  っぷりは健在

{0450905D-3851-4845-AB1D-C3853EB35501:01}
子供みたいな顔して甘えるちゅうちゃん。
こー見えて16歳8ヶ月です

{9EFAE00C-C6F0-48C8-937D-CB98A2C96C9A:01}
ちゅうちゃんとまもちゃんが寛いでたら

{B9C440AD-B0B0-494E-8920-3BB1990E5235:01}
のっそりむーちゃんもやって来て

{FEAC84C8-A593-46F3-A978-E8921A529423:01}
どっかり。

皆んなこっち向いてんのにー!
むーちゃんカブってるカブってるー

サンちゃんも元気です
{4C9E6970-8291-4C25-8471-C6F50D3BB4FB:01}
あ、目やに付いてるや…

サンちゃんはこーゆー輪には参加せず、ひとりの時しか来ません

そんなねこ遣いおとーしゃんの
家で一番リラックス出来る場所。

それは!
おかーしゃんの隣

ではなくて  なんだこんにゃろー

台所だそうです。
料理してる時が一番楽しいらしい。

料理苦手な嫁と料理好きの旦那。
夫婦って上手く出来てるもんよねー。

こないだの運動会のお弁当も、
朝の5時半に旦那をたたき起こして  お弁当手伝って~って言うたら

エビフライ  と  チューリップにした唐揚げ  と  焼きそば と  卵焼きと  ウインナーは飾り切りにしてコールスローも作ってくれました
子供らの好きなもんばっかー

あたしもその横で頑張ったよ!
オニギリと にぎにぎ握って
ちくキュー と ぶすっと刺して
ハムキューと  巻き巻きして
果物   プシュっ   て缶詰かーい

にゃは 

いい旦那さんですね~って言われそうだけれども。 ヤなとこ書いたら明日の朝までかかっちゃ~う

まさに

天は二物を与えず!